

優曇華院の動画・・・。

うどんげ

皆さんこんばんは。。。優曇華院です^^
いま思うとこのHNって略してるんですよねww
知っているかたもいるとは思うんですけど。。。
一応

鈴仙・優曇華院・イナバ なんですよねww東方からとってるですけど。。。

(れいせん・うどんげいん・いなば)

このHNした理由は単純に優曇華院が好きだからなんですけど。。。
最近は東方関係で好きなキャラが多くて困っちゃってます。。。

鈴仙・優曇華院・イナバ

レミリア・スカーレット

霧雨・魔理沙

チルノ

藤原妹紅

小野塚小町

十六夜咲夜

フランドール・スカーレット

などなど。。。
基本的に東方関係のキャラはみんな好きですwww
さて。最後に動画を貼って終わりにしようかな^^
東方を知っているかたは見たら面白いと思いますけど。。。
知らない方はどうなのかな^^ww

コメントありのほうがキャラの名前とかわかっていいかもですね。。。

東方バトルロワイアル




↑は前篇なので、次は後編を。。。




それでは今日はこの辺で失礼しますね^^

by優曇華院

I'm Tired of Examination・・・・・・・・by紅香梨

キョン子


やっほーうwテスト半分終わったヨ♪wwww
出来はどうだか知らないけどネ?

後半分頑張るぞーぃ!!!


結構前に描いた落書きも貼っておくヨォ♪wwww
20090605232226.jpg
ピッチャー投げます!ってネ?w

See You Again♪

優曇華院とガンダム

うどんげ

こんにちは。。。優曇華院です。。。
今日は写真を貼ります。。。
入院していた先輩に買っていったガンダムのプラモデルが完成したようです。。。
えっと・・・
ガンダムユニコーンのシナンジュ?だったかな?。。。

090607_081254.jpg

う~ん^^
格好いいですよね。。。
私のプラモデルって作ってみたいんですけど、なかなかできそうにありませんww
今度買ってきて、一緒に作ってもらおうかな。。。

by優曇華院

優曇華のラクガキ・・・。

うどんげ

こんばんは^^
優曇華院です。。。えっと・・・今日はバイト先で描いた落書きを貼ろうと思って更新しました。。。
東方の
「十六夜咲夜」と「レミリア・スカーレット」ですね。。。
ちなみに咲夜さんは
犬咲夜さんver.です^^

090606_211258.jpg

次はレミィ姉さま^^若干妹様に見えるのは許してください^^ww

090606_215213.jpg

色はなんとなくクレヨンで塗りました。。。
折角クレヨンだから画用紙に描ければよかったんですけどね。。。
こんどスケッチブック買ってこようかな。。。

by優曇華院

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Not Enjoy Studying・・・・・・・・by紅香梨

結局勉強しなかったぁああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

そもそも授業中落書きばっかしてるしねぇ

正直マジでピンチだわwwwwww

赤点続出かも・・・・・・・・・欝になるぅぅぅぅぅぅぅぅ

落書き貼っとくね?w
20090605233132.jpg
断髪ルーク様ぁでぇっす♪見えるかな?

ではでは明日からしっかり勉強しなきゃw

See You Again♪
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
