スポンサーサイト


優曇華院の夜更かし・・・。

うどんげ

皆さん今晩は。。。優曇華院です^^
えっと・・・この記事は4:30分から書いてます。。。
さきほど自分のブログを買い終えまして・・・次はこのブログの更新中です。。。
いままで外で遊んでまして・・・帰ってきたのがつい先ほどです。。。
バイト先の人達と遊びに行ってました・・。

実はですね。。。私、文雨と紅香梨に謝らなくてはいけなくて。。。
先ほど、私が通ってる某チャットに行ったところ、2人で私が来るのを待っててくれたみたいなんですよね。。。
とても悪いことをしてしまいました。。。
この場で謝りますORZ
ごめんなさい。。。

ちょっと楽しすぎて時間を忘れてました。。。
さすがにこの時間まで遊ぶのは自重ですね;;
この時間に出歩くのは危ないですしね。。。

いろいろと記事ネタはあるのですが、今日の朝・・・えっと・・・学校に行く前に出来たらもう一度更新するので、その時に書きたいと思います。。。

文雨と紅香梨・・・。明日学校行く前にこの記事読んでくれるかな?。。。
読んでくれたらいいですね。。。

by優曇華院

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4時半wwwww
遊びすぎwwww
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
