スポンサーサイト


優曇華院の休日・・・。

うどんげ
こんにちは。。。
疲れました。なれないことはしない方がいいのかな?。。。どうでしょうね?。。。
慣れないことをすると刺激になっていいとは思うんですけどね。。。やっぱり無理をしない方向ですね。
さて・・・
いきなりのこれで何のことだか分からない方が多いともいます。
実はですね。。。
ここのブログは
優曇華院・紅香梨・文雨が最初、3人で「絵」を買いてここに貼ろう・・・。
なんてバカなことを考えた結果の産物なのです・・・。
だから「絵」は貼ってりしないとまずいと思うんですよ。。。
一応はここの目的ですからね。。。
日々書いて、上手になろうという。。。
・・・
・・

なので何を思ってしまったか、この優曇華院・・・書きましたよ。。。はい。。。
「絵」を描くなんて久しぶりだったのでちょっと疲れちゃいました。。。はい・・・ここで冒頭部分に戻ります。
でも、久しぶりに書く「絵」は楽しかったですね^^
たまに書くのも悪くないと思います。。。^^
一応書いたのでみなさんに見てもらいましょうかね。。。
スキャナーとかがないので携帯写真で許してください。。。ORZ

ねた3


見えますか?。。。
一応「東方」の「レミリア・スカーレット」なんですけど。。。
実は色えんぴつ と 筆ペン で描いてます。
私の色鉛筆・・・24色しかないので重ね塗りとかで見づらくなってるかも知れません。。。
ごめんなさいね?。。。
一応オリジナルのキャラも描いたんですけど、そっちの方は着色をしていないので機会があればいづれ・・・。

by優曇華院

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
