

文雨の詳細

おはよう・・・というか初めまして。
文雨といいます。
TOPにも書いたとおり3人の中で最年少です。
あと大事なこと 俺は男ですw
HNが女っぽいって突っ込まないでねw

え~っと・・・音楽を愛してます。特にHIPHOP。
これ見た人でHIPHOPとかラップとか愛してるよって人、友達になりましょう(笑)
ちなみにロックも好きだよ。ホルモンとか。
もちろんのことアニメは好きだ。
特にギアスとかひぐらしとか。

他にもいろいろあるけどこれからどんどん明かしていこうかな、と思ってる。
読んでくれた人、これからよろしく。

それじゃあこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
