スポンサーサイト


優曇華院がいく・・・。

うどんげ
初めましてこんばんは・・・。優曇華院(うどんげ)です。
みなさんとは初めましてであってると思います。実は私のことを知ってる人なんていないですよね?ww
驚いちゃいますよね。いたら・・・。
実はこの記事・・・ぬけがけで書きにきました。
とはいっても誰もみてないとは思いますけどね・・・。
紅香梨と文雨が頑張ってブログ改造をしている間、私はのんびり皆さんと話そうとおもうわけです。
ちなみに私の好きな言葉に他力本願というものg・・・・
いえ////なんでもありません。。。
実は私・・・
というか紅香梨・文雨もそうですけど、ほかで普通にブログやってるんですよね。。。
私のブログも一応毎日更新したりしてがんばっちゃってます。。。
探せる方がいたら頑張ってみてください。
向こうではHN違うので見つからないとは思いますけどね。。ww
さて・・・
さすがにここで終わらせたら短いですよね。
なのでブログ記事のネタになりそうなことを探します。
あ・・・
そういば本日、携帯を無くしました。
はい・・・
一応拾っていただいた方がいて、明日とりに行く予定です。
なにかお礼を買っていかないといけないんですよね。。。
明日は自分用+相手様用でスイートポテトでも買っていきましょうかね。。。
実は私はかなりの甘党。。。。
デスノのL並の・・・。
そこまでではないですけど。。。
明日・・・写真とれたら取ろうかな。。。あ・・・携帯なかったんでしたね。。。

by優曇華院

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
