スポンサーサイト


優曇華院の秘密

うどんげ

皆さんこんばんは。。。優曇華院です。。。
放置してましたねww
ごめんなさいね?。。。
最近自分のブログばっかり更新してたなんていえない。。。それに今日は向こうの記事は4回も更新してたなんていえない。。。ww
これからはもうちょっと更新するように頑張りますね?。。。
紅香梨に「絵」は貼らなくてもOKだよ!っていう許可をいただいたので^^ww
それなら意外にいけそうです。。。
それでも何日に一回書けるでしょうか・・・。
・・・
・・

今から弱気じゃあ書けるものもかけなくなっちゃいますねww
そういえば私の自分のブログなんですけど・・・。移転することになったりしました^^
いままでライブドアで書いてたんですけど、今度からここと同じFC2に移転です^^
なのでここをあとでリンクしておこうかな^^
ここのリンクにも私のブログを追加しちゃったりしてww
内緒にww秘密裏にですww
紅香梨と文音に秘ばれないうちに・・・(こそこそ・・・。
ww
それでは今日はこの辺で失礼しますね☆

by優曇華院

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
