

優曇華院の動画・・・。

うどんげ

皆さんこんばんは。。。優曇華院です^^
いま思うとこのHNって略してるんですよねww
知っているかたもいるとは思うんですけど。。。
一応

鈴仙・優曇華院・イナバ なんですよねww東方からとってるですけど。。。

(れいせん・うどんげいん・いなば)

このHNした理由は単純に優曇華院が好きだからなんですけど。。。
最近は東方関係で好きなキャラが多くて困っちゃってます。。。

鈴仙・優曇華院・イナバ

レミリア・スカーレット

霧雨・魔理沙

チルノ

藤原妹紅

小野塚小町

十六夜咲夜

フランドール・スカーレット

などなど。。。
基本的に東方関係のキャラはみんな好きですwww
さて。最後に動画を貼って終わりにしようかな^^
東方を知っているかたは見たら面白いと思いますけど。。。
知らない方はどうなのかな^^ww

コメントありのほうがキャラの名前とかわかっていいかもですね。。。

東方バトルロワイアル




↑は前篇なので、次は後編を。。。




それでは今日はこの辺で失礼しますね^^

by優曇華院

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
