スポンサーサイト


優曇華院がうどんを食べる・・・。

うどんげ

皆さんこんばんは。。。優曇華院です^^
えっとww
記事のタイトルからわかるとは思うのですが。。。今日は私の晩御飯の記事です^^
結論からいいますと、今日はうどんを食べました。。。

「冷やしタヌキうどん」です^^
もちろん皆さん知ってますよね☆
ちなみに私の好きな麺類です。。。
あげだまが入ってるおうどん(冷たい)ですね。。。
私はこれが大好きなんですよ☆
おいしいですよ?。。。

えっと。。。みなさんはこれでこの記事の落ちがどうなるのかはきっとわかってると思います。。。
えっと・・・ここで優しい方は。わからない振りをしてくれているのだと思います^^
そして私のつまらないジョークに付き合えないかたはブラウザの戻るを全力でクリックしたことでしょうwww
本当は写真を貼りたかったのですけど、写真をとるのを忘れちゃったんですよね。。。
ごめんなさいね?。。。

さて・・・
皆さんは私のHNの「優曇華院」ってなんて読むかは知ってますか?。。。

はいwww優しい人は知らないふりですよ?

実はこのHNは「うどんげいん」って読むのです^^

「うどん」と「うどんげいん」
なんとかけていたのです。。。
・・・
・・

し~ん。。。ってなってますね?わかります。。。

wwwやさしいかたは最後まで付き合ってくれてありがとうございました^^
それでは今日はこれで失礼しますね☆

by優曇華院

コメントの投稿

非公開コメント

No title

過去ログベルンの言った通り親父ギャグだ

親父ギャグって



すべるよね^q^
タヌキうどんなんてシラネ
香川のさぬきうどんはうまいらしい
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
