

自分の学力の低さを思い知った今日この頃・・・・by紅香梨

キョン子

やほーw
お気づきのとおりタイトル日本語にしましたぁw
理由はタイトルのままで


英語無理w難しスギw

よってこれからどんなのにするかは考えとこうw
普通じゃつまらないしネw(見てる人はかなり少ないだろうけど・・・


でネタが無いのにw本家も更新してないのにw
こっちを更新するわけですw

さぁ笑うんだ!僕をw

絵は描いたけどねw

絵を描かないでこっちを更新してみたいナァ・・・・・・

というわけでドン!
20090708003626.jpg
毎度おなじみのド下手絵だヨォ!!!!
もっと上手くなってから載せろってネ♪
ついでにうみねこのなく頃にの主人公戦人君だかんネ!


そんじゃネ

See You Again♪
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
