

優曇華院の秘密

うどんげ

皆さんこんばんは。。。優曇華院です。。。
放置してましたねww
ごめんなさいね?。。。
最近自分のブログばっかり更新してたなんていえない。。。それに今日は向こうの記事は4回も更新してたなんていえない。。。ww
これからはもうちょっと更新するように頑張りますね?。。。
紅香梨に「絵」は貼らなくてもOKだよ!っていう許可をいただいたので^^ww
それなら意外にいけそうです。。。
それでも何日に一回書けるでしょうか・・・。
・・・
・・

今から弱気じゃあ書けるものもかけなくなっちゃいますねww
そういえば私の自分のブログなんですけど・・・。移転することになったりしました^^
いままでライブドアで書いてたんですけど、今度からここと同じFC2に移転です^^
なのでここをあとでリンクしておこうかな^^
ここのリンクにも私のブログを追加しちゃったりしてww
内緒にww秘密裏にですww
紅香梨と文音に秘ばれないうちに・・・(こそこそ・・・。
ww
それでは今日はこの辺で失礼しますね☆

by優曇華院

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

優曇華院の動画・・・。

うどんげ

皆さんこんばんは。。。優曇華院です^^
いま思うとこのHNって略してるんですよねww
知っているかたもいるとは思うんですけど。。。
一応

鈴仙・優曇華院・イナバ なんですよねww東方からとってるですけど。。。

(れいせん・うどんげいん・いなば)

このHNした理由は単純に優曇華院が好きだからなんですけど。。。
最近は東方関係で好きなキャラが多くて困っちゃってます。。。

鈴仙・優曇華院・イナバ

レミリア・スカーレット

霧雨・魔理沙

チルノ

藤原妹紅

小野塚小町

十六夜咲夜

フランドール・スカーレット

などなど。。。
基本的に東方関係のキャラはみんな好きですwww
さて。最後に動画を貼って終わりにしようかな^^
東方を知っているかたは見たら面白いと思いますけど。。。
知らない方はどうなのかな^^ww

コメントありのほうがキャラの名前とかわかっていいかもですね。。。

東方バトルロワイアル




↑は前篇なので、次は後編を。。。




それでは今日はこの辺で失礼しますね^^

by優曇華院

優曇華院とガンダム

うどんげ

こんにちは。。。優曇華院です。。。
今日は写真を貼ります。。。
入院していた先輩に買っていったガンダムのプラモデルが完成したようです。。。
えっと・・・
ガンダムユニコーンのシナンジュ?だったかな?。。。

090607_081254.jpg

う~ん^^
格好いいですよね。。。
私のプラモデルって作ってみたいんですけど、なかなかできそうにありませんww
今度買ってきて、一緒に作ってもらおうかな。。。

by優曇華院

優曇華院の夜更かし・・・。

うどんげ

皆さん今晩は。。。優曇華院です^^
えっと・・・この記事は4:30分から書いてます。。。
さきほど自分のブログを買い終えまして・・・次はこのブログの更新中です。。。
いままで外で遊んでまして・・・帰ってきたのがつい先ほどです。。。
バイト先の人達と遊びに行ってました・・。

実はですね。。。私、文雨と紅香梨に謝らなくてはいけなくて。。。
先ほど、私が通ってる某チャットに行ったところ、2人で私が来るのを待っててくれたみたいなんですよね。。。
とても悪いことをしてしまいました。。。
この場で謝りますORZ
ごめんなさい。。。

ちょっと楽しすぎて時間を忘れてました。。。
さすがにこの時間まで遊ぶのは自重ですね;;
この時間に出歩くのは危ないですしね。。。

いろいろと記事ネタはあるのですが、今日の朝・・・えっと・・・学校に行く前に出来たらもう一度更新するので、その時に書きたいと思います。。。

文雨と紅香梨・・・。明日学校行く前にこの記事読んでくれるかな?。。。
読んでくれたらいいですね。。。

by優曇華院

優曇華院の紹介・・・。

うどんげ

こんばんは。。。優曇華院です。。。
本日は2回目の更新。。。私は・・・ですけどねww
文雨と紅香梨はあれから来てないようですね。。。2人とも忙しいのでしょうね。。。
テストとか近いのかな?。。。
さて・・・本日は私のことを少し話そうかと・・・。文雨はいろいろ書いたみたいですからね。。。
いろいろ秘密主義にしようかとも思ったんですけど、最低限のプロフィールくらいはないときついですよね。。。
これから記事などを書いていくにあたって、少しは情報がないと・・・って感じです。。。
さて・・・・それでは自己紹介をしましょうかね^^

HN         優曇華院(東方の鈴仙・優曇華院・イナバからとってます)
性別         ここは何となく秘密でも面白いと思うんですよねwwみなさんはどっちだと思いますか?
年齢         20超えてます。しかし、学生です。。。
住み所       関東圏、秋葉原は近いです。暇なら寄ったりします。
好きな食べ物   フルーツ全般・サラダ・冷たい系の食べ物が結構好きです。。。
嫌いな食べ物   重いもの・・・。お肉とか、油が多い系の食べ物。
趣味         漫画を読んだり、最近だと絵を描くのも好きかな・・・。
性格         気まぐれで、直感型、寂しがり

こんな感じですかね?。。。
どうでしょう?少しは私のことわかったかな?。。。
興味がある方も無い方も、すこしでも私のことを知ってもらえたなら嬉しいです^^
このほかに聞きたいことがあれば聞いてください。。。答えられることは答えたいと思います☆

by優曇華院
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
