

I'm Very Happy!!

キョン子

テストが終わったので今とっても幸せなんですヨwwww
結果は散々だったけどねぇ・・・・・・・・

ていうかですね初めて間もないのにほぼ放置気味というのはいただけないですよね?
そう思いますよね?思ってくださいネ?wwww

というわけでお二方マジで頼みますよwwwww


で誰かに頼まれた気がするのでぇ
電王のU良太郎描いたので貼っておくヨ♪
20090616000305.jpg
それっぽくなってればいいけど・・・・・
んじゃまたネ

See You Again♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分のブログにコメントするこのクオリティですよ^^
更新ww
「絵」を貼らなくてもOKなら結構更新可能かも。。。
訪問者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
